<お客様の声>


S様 予定通り工事をして頂き、思っていたより

    コストを抑えてもらえたので良かったです。

   他社で出来ないと言われた事もして頂けたので

   良かったです。


<ハウスマンより>


〇工程通り進めるのが現場監督の仕事であり、コストを

 考えるのが営業設計だと思っております。

 出来ない理由を探り試行錯誤するのも設計士の面白い所

 で今後も新しい技術の習得に心がけていきます。



Y様 見積もり通り予算内で納まって良かったです。

    もっと良くなる提案もしてほしかったです。

 

 


〇予算を第一優先でご提案をさせていただいております。

 お客様のお気持ちによりそえる様に今後もスキルUP

 していきます。

 



U様 工事後しばらくして、床鳴りがありましたが、

   すぐに来て直していただきよかったです。

 

 


〇本来、施工不良が無いことがベストですが、すぐに

 不具合が出ない場合がありますので、アフターフォローも

 必ずしております。ご満足いただけてなによりです。

 



H様 細かい用事からなんでもお願いできて、助かります。

    水漏れや照明の不具合や植木のお世話など、今までは

    誰に言ってよいかわからないことも、ハウスマンに

    言えば全部対応してもらえました。

    


A様 他のリフォーム店の時は営業の方から設計士さん、

  そして工事の人にバトンタッチされて、話が通じてない

  ことがありましたが、 ハウスマンは営業から工事まで

  1人の担当者が対応していただき安心できました。

 


Y様 我が家のウサギのお部屋を

  作っていただきました。

  ウサギはいろいろな所を

  かじるので、かじっても

  安心な素材を選んで下さり

  安心して過ごせる空間に

  なりました。ウサギも

  大喜びです。

〇お家に関係していることなら、何でも対応できるように、

 心がけております。

 お困りごとがありましたら、どんな些細なことでも

 ご相談ください。

 


〇設計士や現場監督を経て今の営業スタイルになりました。

 工事もしますし、本当の意味で一貫施工させていただいて

 います。

 それも各協力会社のみなさんのご理解があっての事です。

 


〇ウサちゃんの特性を調べ、トンネルや階段も作らせて

 いただきました。材質は、かじれたくない場所は固い

 ヒノキにし、かじっても大丈夫な場所は、やらかい

 杉と松で作成しています。

 電気線もかじると危ないのでカバーしました。

 今回ご予算の都合でホームセンターや100均での材料も

 多く使用しています。喜んで頂き良かったです。